★レディー・ガガをYouTubeでカバー、ガガ公認の12歳イケメン男子に全米の女子が釘付け!!(2011/05/25)

ジャスティン・ビーバーやコーディー・シンプソン、レベッカ・ブラックなど、アメリカではYouTubeから誕生したアイドルが大人気。そこへ新たなスター候補が誕生しました。

彼の名前はグレイソン・チャンス。すでにアメリカでは有名な彼は2010年4月にレディー・ガガの「Paparazzi」をカバーしてYouTubeに投稿。そしてグレイソンの兄が人気トーク番組の司会者エレン・デジェネレスに「ビデオを見てくれ」と手紙を書きました。これを受け取ったエレンは実際にビデオを見て、気に入り、番組に彼を招いたのです。その後、YouTubeの視聴回数は格段に上がり、ガガ本人も彼の演奏に「才能豊かで素晴らしい」と絶賛。ガガ公認のアメリカで最も有名な12歳となりました。

グレイソンは昨年10月にデビュー・シングル「Waiting Outside the Lines」をリリース、最高位12位まで上り詰めました。またYouTubeの先輩コーディーと一緒にツアーも経験。今後はますます活躍していくはずです。デビュー曲は近々配信する予定なので、もう少々お待ち下さい。

関連キーワード
司会者 ガガ レディー・ガガ 本人 名前 誕生 バー YouTube 視聴 人気 手紙 司会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau