★アーノルド・シュワルツェネッガー、別居の原因は浮気&隠し子!?イケメン長男もショック(2011/05/18)

先日、別居を発表したアーノルド・シュワルツェネッガー&マリア・シュライバー夫妻。その原因は浮気とそれによる隠し子の存在だったことが明らかになっています。

約25年間連れ添った末に別居することになったアーノルド&マリア夫妻。彼はその原因をロサンゼルスタイムス紙に「長年、一家の家政婦として働いてくれていた女性との間に自分の子どもを産んだ。知事の任期が終わった後、10年以上前に起きたその事実を妻に明かした。家族や友人の怒り、落胆の気持ちは理解しており、当然だと思っている。言い訳の余地はなく、自分がもたらした全ての問題の責任を取るつもりだ。妻や子どもたちには謝罪した。本当に申し訳ないと思っている。マスコミには家族の生活を尊重してもらいたい。注目や批判は私1人に向けて欲しい」と文書でコメントをしました。

この衝撃的なニュースに世間からは当然、批判が多く寄せられており、彼の代表作「ターミネーター」と精液(スパーム)をもじり、「スパーミネーター」というあだ名が付けられるほど。

一方、長男のパトリックは「死によって家族がバラバラになるまで、僕は家族を愛し続ける」と自身のツイッターにコメント。また妻のマリアは「母親として、一番心配しているのは子どもたちのこと。私たちの生活を立て直し、回復させるために全力を尽くす」と今回のことにショックを受けているにも関わらず、力強いコメントを発表しました。

関連キーワード
女性 アーノルド・シュワルツェネッガー 家政婦 精液 夫妻 原因 知事 注目 長男 問題 謝罪 母親 家族 批判 浮気 隠し子 別居

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau