★YouTubeで話題のレベッカ・ブラック13歳が妊娠…Facebookに写真を掲載!?(2011/05/19)

YouTubeで話題の歌手レベッカ・ブラックが妊娠したというニュースが突如として浮上し大きな話題となりました。

この報道はレベッカのフェイスブックに投稿されたある写真が元ネタ。その写真とは、彼女が「2011/05/15、妊娠♪」という紙と共に笑顔で写ったもの。これがネットに流れたことで、13歳の彼女が妊娠かと大きな話題になりました。しかしこれは、どこかのいたずら者が画像編集ソフト、フォトショップで文字だけ変更して投稿したもの。実際には他の文字が紙に書かれていました。レベッカはこの報道に対して「エイプリルフールじゃないわよね。私は妊娠なんかしてないわ」とツイッターにコメントしています。

レベッカに被害が及ぶ事態はこれで2回目。先日は「YouTubeから動画を削除しないと殺す」と脅迫され、警察が調査に乗り出したことも。「Friday」で一躍時の人となった彼女ですが、その一方でこうした被害にも遭っているようです。

関連キーワード
削除 話題 レベッカ 報道 ベッカ 動画 彼女 脅迫 警察 YouTube 写真 歌手 ブラ 妊娠 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau