★レオナルド・ディカプリオ、モデルと破局後早くも次の彼女!?「トワイライト」美人女優とホテルで合流(2011/05/15)

約6年交際していたモデルのバー・ラファエリと破局したばかりのレオナルド・ディカプリオ。それから間もなく、ハリウッドにあるホテルで美人女優と会っていたところが目撃されています。

その気になるお相手は映画「トワイライト」シリーズなどで知られる美人女優アシュリー・グリーン。彼女はジョナス・ブラザーズの次男ジョー・ジョナスと交際していましたが、今年3月に破局しています。Celebuzz.comが報じたところによると、友人の俳優ルーカス・ハース、エミール・ハーシュとホテルを訪れたディカプリオは、アシュリー・グリーンたちと合流。合流と言っても目撃者いわく「彼らはほんの少し会話していただけだよ。何も特別なことはなさそうだった。でもお互いに笑顔でとても楽しそうにしていた」とのこと。

アシュリーは最近、共演者のジャスパー役ジャクソン・ラスボーンとの噂がささやかれていますが、関係者は「彼女は完全にフリー」と明かします。今回のホテルでの合流は意図的であるとも見られており、果たしてディカプリオとアシュリーが恋に発展するのか、今後の動向に注目が集まります。

関連キーワード
意図 動向 レオナルド 相手 トワイライト 関係 レオナルド・ディカプリオ レオ 彼女 関係者 共演 注目 目撃 交際 俳優 美人 ホテル モデル 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau