★海外ドラマ「Dr.HOUSE」がシーズン8で終了!?ヒュー・ローリーの発言に波紋(2011/05/11)

人気海外ドラマ「Dr.HOUSE」がシーズン8で終了する可能性が急浮上、ファンの間で波紋を呼んでいます。

ドラマ「Dr.HOUSE」は、偏屈で無愛想だが天才的な頭脳を持つ診断医ハウスを中心に、スタッフがそれぞれの才能を生かし、多くの難病を次々と解明していくというもの。2004年から放送を開始した番組は、現在アメリカでシーズン7が放送中で、その人気は衰え知らず。

しかしこの度、ハウス役のヒュー・ローリーがRadio Times誌の取材に対して「シーズン8の終了はこの物語の終了かもしれない」と語り、大きな話題になっています。また彼は「この物語が7年も続くとは思わなかったし、毎朝4時に起きる生活から開放されたい」と本音をポロリ。既に番組へのモチベーションが下がっていることを明かしました。

5月10日にブルースやジャズ系のアルバム「Let Them Talk」をリリースしたヒュー。現在はヨーローッパでプロモーションを行っており、今後は音楽活動を重視したい様子。果たして「Dr.HOUSE」の行方は!?

関連キーワード
ローリー 話題 天才 終了 Dr.HOUSE 取材 海外ドラマ 放送 海外 音楽 人気 診断 ドラマ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau