★レディー・ガガやキングス・オブ・レオン、オサマ・ビン・ラディン殺害にコメントを発表!!(2011/05/03)

日曜の深夜、異例の時間に発表されたアルカイダのリーダーとされるオサマ・ビン・ラディン殺害のニュース。一般市民がこのニュースに興奮したように、海外セレブも喜びのコメントを発表しました。

歌姫レディー・ガガは「CNNを見ているわ。何て歴史的な瞬間なんでしょう…」と自身のツイッターにコメント。アルカイダとの戦争に一区切りがついたことに感慨深さを感じている様子。ジョン・レジェンドは「平和と愛が世界中のみんなにあるように。ビン・ラディンは死に値する」とツイートし、キングス・オブ・レオンのベーシスト、ジャレッド・フォロウェルは「ビン・ラディンを殺害した人物は世界に平和をもたらした」とつぶやきました。

このようにセレブも含めて、テレビでも多くの人がビン・ラディン殺害のニュースを喜んでいる一方、心配している人々も多くいるのが事実。9・11テロで身内を亡くした方でさえ「これで終わった訳ではない」と語るように、テロ組織アルカイダが消えた訳ではなく、今後もテロの危機感は残ったまま。少しでも早く世界に平和が来ることを祈るばかりです。

関連キーワード
平和 レオン ガガ レディー・ガガ 歴史 レオ 組織 コメント 歌姫 海外

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau