★レディー・ガガは一生アパート暮らし!?年収50億の使い道を明かす(2011/05/04)

歌姫レディー・ガガは、超セレブとなった今でもその生活は質素なままなのだとか。

Harper's Bazaar誌で、今でもスタジオほどの小さなアパートに暮らしていることを明かしたガガ。昨年の年収が約50億円と言われる彼女は、いったい何にお金を使っているのかと聞かれ「お金は音楽の機材やパフォーマンスを充実させるために使っているわ。パフォーマンスをしているときは、自分が夢の中にいるような感じになるの。だから私にとって大切なのは自分自身の音楽。お金を稼ぎたいわけではないわ」と語りました。また、もしより良い演奏をするために、機材が必要なメンバーには自分でお金を出してその費用を払っているとも明かしました。彼女の奇抜なファッション、パフォーマンス、バック・メンバーの演奏は全てその多額な収入があってこそ成り立っているようです。

昨年は約50億円の収入を得たガガですが、経済誌フォーブスによると、彼女の2011年の収入予測は何と100億円。それを武器に今後はどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、世界中の注目が集まります。

関連キーワード
ガガ パート レディー・ガガ 経済 彼女 歌姫 注目 収入 年収 音楽

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau