★デミ・ロバート、主演ドラマ「サニーwithチャンス」を降板!!理由はリハビリ治療!?(2011/04/21)

人気海外ドラマ「サニーwithチャンス」で、主演を務めるデミ・ロバートが降板することを本人が明かしました。

デミはPeoleの取材に対して「自分の健康を考えて、ドラマに戻ることを遠慮させてもらった。カメラの前に立つとナーバスになっちゃうの」と約3ヶ月のリハビリ生活が降板の理由であることを明かしました。続けて彼女は「小さな頃から一緒に育った番組を去ることはとても悲しいわ。でも前進しないといけないと思うの。私は前に進んで、音楽業に専念することを決めた」と発表。先日レコーディング・スタジオを後にする彼女の姿が見られており、今後はアルバムの制作に全力を注ぐ様子。

一方のディズニー・チャンネルは、昨年11月にデミがリハビリ施設に入ったことを受けて今年始め、番組名を一時的に「So Random!」に変更して放送することを発表。ディズニー・チャンネルが番組名を変えることは異例。関係者は「決断はデミ18歳の手にゆだねる。彼女が十分な休息を取った後に番組をどうするか考えて欲しい」と語っていました。そしてこの度、発表されたデミの女優休業宣言。ディズニー・チャンネルは「彼女の決断を尊重する。彼女は才能にあふれた若い女性。私たちの心は彼女と共にある」という内容の文書をPeopleに提出。ドラマ「So Random!」は今年6月の放送開始を目指しているようです。

ディズニー・チャンネルの人気番組を去るセレブは、デミだけではありません。セレーナ・ゴメスは「ウェイバリー通りのウィザードたち」を、マイリー・サイラスは「ハンナ・モンタナ」を卒業。マイリーもセレーナも今後、女優業と音楽業を並行すると見られています。セレーナに関しては2ndアルバムの制作に取り掛かっているようで、近々その詳細が明かされるはずです。

関連キーワード
専念 デミ・ロバート 詳細 関係 健康 with 本人 女性 理由 取材 ロバート 放送 彼女 バー 関係者 主演 海外 内容 音楽 降板

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau