★惨殺事件…レディー・ガガを真似るために猫を殺して起訴される(2011/04/19)

奇抜な衣装で知られるレディー・ガガ。それに影響を受けたファンが、猫を殺し、動物虐待の罪で起訴されていたことが明らかになりました。

生肉ドレスやコンドーム・スーツなど、毎回ファンやメディアを驚かせる衣装を着用するガガ。しかしそれが悪影響を及ぼしてしまうこともあります。News OK.comは「アメリカのオクラホマ州に叔母と生活するアンジェリーナ・バーンズ20歳が、大ファンであるガガのコンサートに行くため、猫を殺し、その血を顔や腕に塗った」と報道。叔母からの通報により駆けつけた警官の話によると、現場は血だらけだったとのこと。その後、アンジェリーナは本人の希望により病院に連れて行かれましたが、そこでもかばんに忍ばせていたナイフで看護婦を脅すなど、精神はかなり不安定な状態。彼女は過去にうつ病の治療を受けていたようで、現在は精神病院に入ったようです。

強い影響力を持つ女性アーティストとして、世界でも指折りのガガ。今後は事件につながりそうな衣装やパフォーマンスは避けるべきかもしれません。

関連キーワード
通報 ガガ 希望 レディー・ガガ 本人 女性 報道 警官 虐待 起訴 精神 現場 治療 病院 彼女 過去 不安定 事件

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau