★ブリトニー・スピアーズ、レディー・ガガ&リアーナにラブコール!!ガガ×ビヨンセを越えられるか(2011/04/09)

新アルバム「ファム・ファタール」をリリースしたブリトニー・スピアーズ。こちらは初登場1位がほぼ確実ですで、1人でも素晴らしいものを作れますが、いずれは女性大物アーティストとのコラボを企画したいようです。

イギリスのラジオに出演したブリトニーは「最近の女性アーティストの力はすごいでしょ。もし私たちが一緒に何かを作ったら最高だと思うの。むしろそれを実行して私たちの力を証明するべきだわ」と力強く語りました。さらに先日、カイリー・ミノーグが「ブリトニーは最高。彼女とデュエットしたい」と語ったことに対して、「私もぜひデュエットしたいわ。彼女は最高だもの」と語りました。

確かに最近の女性アーティスト、レディー・ガガやリアーナ、ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトなどの人気は大変なもの。リリースする曲が確実に全米トップ10入りするアーティストは男性よりも女性の方が多いかもしれません。彼女たちが一つにまとまった曲には興味ありますが、人気ゆえ、多忙を極める彼女ら。最高のコラボ、その実現はなかなか難しそうです。

関連キーワード
ガガ 実現 レディー・ガガ 女性 リアーナ 彼女 出演 大物 人気 リア ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau