★マライア・キャリーの妊婦ヌードが決定!!もはやセレブのお約束?(2011/04/08)

5月に出産を控えているマライア・キャリーが妊婦ヌードとして雑誌の表紙を飾ることが明らかになりました。

3月末に子宮収縮で病院に搬送され、周囲を心配させたマライア。これに対して夫ニック・キャノンは「早産の可能性があったからパニックになったけど、今は大丈夫」とのコメントを発表しましたが、事実、その数日後に大きくなったお腹に蝶のペイントをしてツイッターに投稿。こんなものを撮影できるほど元気なんだと、ファンを安心させました。この写真により、メディアの間では妊婦ヌードが出るのではと噂されていましたが、やはり撮影していました。マライアの妊婦ヌードは、アメリカで本日8日に発売される週刊誌Life & Styleの表紙を飾ります。雑誌内のインタビューでは「これについて意見はいろいろだと思うけど、人生の貴重な瞬間を記録するチャンスを逃したくなかったの。ファンとパーソナルな瞬間を共有したいわ」と語っています。

つい最近ではオーランド・ブルームとの間に男の子を授かったミランダ・カーが妊婦ヌードを撮影。過去にはブリトニー・スピアーズやクリスティーナ・アギレラなどが挑戦してきました。もはやセレブの出産時のお約束になりつつある妊婦ヌード。果たして次回はどのセレブの番なのでしょうか。

関連キーワード
雑誌 マラ キャリー Life Style 人生 妊婦ヌード マライア・キャリー 妊婦 約束 表紙 発売 病院 過去 週刊誌 写真 出産 セレブ ヌード

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau