★ブリトニー・スピアーズが引退!?欲しいのは歌手としての成功より女性としての幸せ(2011/04/05)

ブリトニー・スピアーズは最近、交際中のカレ、ジェイソン・トラウィックと結婚したくてしょうがないと周囲に漏らしているそうです。

新アルバム「ファム・ファタール」がいよいよ日本でも4月6日に発売されるブリトニー。彼女は友人に「ジェイソンと結婚したくてしょうがない」と語っており、これについてある関係者は「彼女はこれまで浮き沈みが非常にあった。だから今はジェイソンと全てをやり直したいと思っているんだ。新アルバムを発売したし(アメリカでは3月29日に発売)、ツアーも決定した。仕事は順調で、次のステップに進んでいるようだけど、彼女は、また結婚してもっと子どもを産むこと、それが次のステップだと考えている」と仕事よりも、プライベートを充実させたい意向を明かしました。

過去に2度の結婚生活が失敗に終わっているブリトニー。しかし今のカレ、ジェイソンに関しては、これまでよりもずっとうまくいっていると感じているようで、それを結婚という形で表したいようです。また米V誌のインタビューでは「歌手でいることは好きだし、ファンのみんなのことが恋しくなるかもしれないけど、もうどこに行くにもパパラッチに追いかけられる生活がうんざりなの。いずれは専業主婦になるかもしれない」と引退をほのめかす発言も。アルバム「ファム・ファタール」がラスト・アルバム、なんてことも十分あり得るかもしれません…。

関連キーワード
4月6日 専業主婦 日本 3月29日 交際中 関係 仕事 発言 発売 失敗 彼女 過去 主婦 関係者 歌手 交際 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 引退 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau