★セレーナ・ゴメス、デミ・ロバートとの確執解消!?約2年ぶりの仲直りか(2011/04/04)

セレーナ・ゴメス&デミ・ロバートの約2年続いた確執がすっきり解消したようです。

2人が12歳の頃、子ども向けの番組「Barney」の撮影セットで出会ってから仲良くしていたセレーナ&デミ。しかし2009年にデミの元カレ、テイラー・ロートナーと交際を開始したテイラー・スウィフトと仲良くなったセレーナにデミは怒り心頭。二人の間には溝が生まれてしまいました。また関係者によると「デミはセレーナに避けられていると感じていた」のだとか。しかしこれはデミの勘違いで、セレーナのデミに対する友情は変わってはいませんでした。現に、デミがツアースタッフに暴力をふるってリハビリ施設に入っている間、セレーナはずっと「彼女は私の親友」とデミを擁護していたのです。そしてデミがリハビリを退院した最近では、よく一緒に撮った写真をお互いのツイッターに掲載。微笑ましい様子にファンは一安心です。さらにYouTubeには、デミの家で二人で撮影したビデオレターを投稿して仲の良さをアピール。

お互い18歳の2人。今後は仕事の話はもちろん、ショッピングに恋愛トークに華を咲かせるのではないでしょうか。

関連キーワード
ゴメス 擁護 確執 解消 デミ・ロバート 関係 仕事 親友 退院 ロバート 彼女 バー 関係者 YouTube 写真 暴力 交際 恋愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau