★リアーナは超ドM!?過激な性癖を大胆告白で記者は大喜び!?(2011/04/03)

リアーナが雑誌の取材において、自身の過激な性癖を大胆告白しました。

Rolling Stone誌の取材に応じたリアーナは「私はどちらかと言うとMね。私は誰かの”オンナ”であることが好きなの。そして縛られてぶたれることが好き。ちょっとおかしいかもしれないけど、自発的にそれをするのがそそるのよ。あと私を相手にするときはムチとチェーンが必須ね」と告白。先日オーストラリアのアダルトショップから大きな袋を持って出てきたところをパパラッチされましたが、そこで購入したものがこれで明らかになったのではないでしょうか。また「私はベッドの上では従順な女の子なの。少女として男性を前にすると、それはもうセクシーよ。普段は芸能人としてのいろいろなしがらみの中で生活しているから、ベッドでは少女として誰かと関係を持ちたいのね」との自己分析も語っています。

リアーナはまだ23歳ですが、すでにSMの世界を体感している強者。それがマンネリ化したとき、次はどのような性癖を見せるのでしょうか…。

関連キーワード
雑誌 分析 強者 相手 関係 取材 リアーナ 自己 性癖 大胆 告白 芸能人 過激 リア 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau