★リンジー・ローハンが改名!?過去の不名誉を一掃することが目的?(2011/03/29)

現在、ネックレス盗難容疑で裁判中のリンジー・ローハン。過去の不名誉なスキャンダルを一掃するために改名を考えていると報道されています。

Popeater.comは「リンジーの母ディナ・ローハンは『娘は過去の問題から脱却するために”ローハン”姓を捨てようと考えている。また私とアリ(リンジーの妹)は正式に、私の結婚前の姓サリバンを名乗ろうと思っている』と語った」と報道。しかしブランドネームに詳しいDan SchawbelはCelebuzz.comに対して「彼女が”ローハン”姓を捨てても大したインパクトはない。メディアはセレブの悪い点しか扱わないから、彼女が今後ハリウッドでどのように生活しようと”ローハン”のイメージは永遠に彼女の後につきまとう。ドラッグやパーティ、刑務所というイメージがね」と語りました。

最近はイメージの回復を活動の念頭に置いていると報じられているリンジー。果たして彼女が”ローハン”ブランドを脱却できる日は来るのでしょうか。スキャンダラスな生活からビルボード1位を獲得するまでに復活したブリトニー・スピアーズを考えれば、リンジーが再び活躍するのも可能なはず…。

関連キーワード
報道 容疑 リンジー・ローハン 盗難 刑務所 改名 彼女 過去 裁判 復活 問題 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau