★ケイト・モスの結婚式にローリング・ストーンズ、レッド・ツェッペリンが演奏!?(2011/03/25)

スーパーモデル、ケイト・モスの結婚式に大物ゲストが多数登場するのではないかと噂されています。

今年2月にバンド、ザ・キルズのジェイミー・ヒンスとの婚約を発表したケイト。その結婚式でパフォーマンスを行うゲストとしてローリング・ストーンズやレッド・ツェッペリン、カニエ・ウェストなど大物アーティストの名前が上がっています。また噂によるとケイトはデュラン・デュランやプライマル・スクリームなどにも声を掛けているとのこと。Sun紙によると「ケイトらは多くの大物アーティストの友人がいる。結婚式のために二人が彼らに連絡をとることは間違いないだろう」と報じています。

二人の結婚式に関する他の情報としては先日、ケイト・モスの結婚式が展覧会のようなものになると報じられました。それはジェイミーの友人で、タバコの吸殻と空き瓶に囲まれた自身のベッドを描写した「マイ・ベッド」という作品で知られるトレイシー・エミンに自分たちの結婚式で絵を飾ることを了承したこと。関係者は「ケイトは結婚式で、トレイシーがぴったりだと思う場所にどこへでも作品を飾る許可を与えた」とのこと。

有名人同士の結婚式なので大物が集まることは間違いありませんが、果たしてどのような顔ぶれ、どのような式になるのでしょうか。注目が集まります。

関連キーワード
モス 多数 ケイト 関係 スト 有名人 名前 情報 ケイト・モス リング レッド・ツェッペリン 関係者 大物 注目 結婚式 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau