★ケシャ、リアーナのコンサートそっちのけでダンサーとヤッちゃった!?(2011/03/14)

ケシャがオーストラリアで行われたリアーナのコンサート中、ダンサーと「ほとんどヤッちゃってた」ようです。

現地時間8日、オーストラリアのメルボルン、ロッド・ラバー・アリーナで行われたリアーナのコンサート。仕事でオーストラリアを訪れていたケシャは、コンサートにスコットランド人のダンサー、カルビン・ハリスがサポートアクトとして同行していることを知ると、わざわざ会場に足を運んだとのこと。そして会場の最前列に陣取った二人は、周囲の目を気にすることなく”二人だけの空間”に浸っていたようで、Melbourne Herald Sun紙は「彼らはほとんどヤッちゃっていた」と報じています。また関係者の話としてThe Sun紙は「彼らはまるで、そこに自分たちしかいないかのようだった。ケシャは野獣のようだったし、カルビンは自分が彼女をうまく扱えていると思っている」と報道。

目撃者の話では、リアーナのパフォーマンスが終わる前に揃って会場を後にした二人。カルビン27歳は、自身のツイッターに「リアーナのコンサートは最高だったね。まじで楽しい夜だったよ」と掲載。二人はなかなかアツイ夜を過ごしたようです。

関連キーワード
サート 関係 仕事 ケシャ 報道 リアーナ 彼女 関係者 現地 ダンサー 目撃 コンサート リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau