★【ネタバレあり】ジェニファー・ロペス、「アメアイ」中に泣き崩れる…!?(2011/03/13)

【この記事には日本で3月5日放送分についてのネタバレがあります】

人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を務めるジェニファー・ロペスが収録中に泣き崩れるハプニングが起きました。

これが起きたのはアメリカで2月23日に放送(日本では3月5日)された、本選に進む全24人を決定する回でのこと。ジェニファーはミルウォーキー地方予選に参加したクリス・メディナ26歳に対して「あなたのような強い信念と愛を持った人に出会ったことを光栄に思う」と前置きした上で「あなたがトップ24に入らなかったことを告げるのは本当に心が痛む」と告げました。そして彼が去った後に「もっと違う伝え方があったはず。こんな辛い役はもう続けられないわ」と泣き崩れたとのこと。

彼女の涙の裏にはある理由が。クリスには2年前、婚約を約束した恋人がいました。しかし婚約直前に恋人が事故に遭い、脳に損傷を受けたために身体が不自由に。クリスはそれでも後遺症に苦しむ彼女の側にいることを選んで婚約を果たしました。今回、クリスはその婚約者を連れて予選に臨み、審査員たちが彼女の頬にキスをしたシーンは視聴者の感動を呼びました。クリスはこれらのことからパフォーマンスはもちろん、バックストーリーにも注目されていました。しかし最終的に「パフォーマンスに波がある」ということで不合格に終わってしまったのです。

残念ながら本選には進めませんでしたが、クリスのデビューが決定。ビヨンセやレディー・ガガのアルバムを手がけたプロデューサー、ロドニー・ジャッキーがクリスに感動して「What Are Words」という楽曲をクリスに贈ったのです。現在、この楽曲はiTunesでダウンロードでき、その収益は婚約者のために作られた財団法人Juliana Recovery Fundに寄付されることになっています。

関連キーワード
収録中 日本 ジェニファー・ロペス 婚約者 理由 予選 約束 iTunes 放送 視聴者 彼女 地方 視聴 注目 事故 人気 ネタバレ 恋人 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau