★デミ・ロバート、ファンに向けた感謝のメッセージ!!リハビリ退院後初のコメントが到着(2011/03/09)

ディズニー・アイドル、デミ・ロバートがリハビリ施設退院後初めてのコメントをファンに向けて発表しました。

昨年11月、ツアー中のコンサートをキャンセルしてリハビリ施設に入ったデミ。その理由はドラッグやいじめ、自傷行為など様々な憶測が飛び交いましたが、本当の理由はバックダンサーとトラブルを起こしたこと。全米のアイドルのリハビリ施設入所というニュースは全米に衝撃を与えました。それから約4ヶ月、デミはファンに向けて「私はみんなのサポートなしには頑張れなかった。みんなからのツイートやファンメールは全部読んだわ。感謝してもしきれないみんなへの気持ちを伝えたかった。本当に感謝しているわ」と自宅からビデオメッセージという形でコメントを発表。最後は「早く仕事に戻ってみんなの顔を見れる日を楽しみにしている。本当にみんな愛しているわ」と締めくくりました。

日本でも映画「キャンプ・ロック」や海外ドラマ「サニーwithチャンス」などで人気のデミ。仕事復帰の予定などは今のところ明らかになっていませんが、世界中のファンが彼女の元気な姿を待ち望んでいます。

関連キーワード
メッセ 日本 デミ・ロバート 仕事 with 退院 理由 ロバート 自宅 彼女 コメント バー 海外 ファン 人気 映画 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau