★ペネロペ・クルスが弟の彼女エバ・ロンゴリアにキレてる!?(2011/03/08)

俳優ハビエル・バルデムとの間に第一子となる男児を授かったばかりのペネロペ・クルス。幸せ絶頂にある彼女は、弟の交際相手に関してイライラを募らせているようです。

一児の母となったペネロペは、自身の幸せの一方で、弟エドゥアルドのことが心配で仕方ないのだとか。25歳の弟は現在、今年1月にNBA選手トニー・パーカーとの離婚が成立したばかりの女優エバ・ロンゴリアと交際中。ナショナル・エンクワイアラー誌は「ペネロペは『エバは最近離婚したばかりだし10歳も年上。弟はルックスも良いし才能もあるから、女性は他にもいるはずなのに、どうしてエバなの?彼女のどこが良いのかしら?彼女に仕事の足を引っ張られないように十分注意しないと…。エバはきっと弟を利用して女優としてのキャリアアップを狙っているのよ』とイライラした様子で周囲に漏らしている」と報道。エバ&エドゥアルドは先月、ヨットでの熱烈キス写真がパパラッチされ、彼の胸には”Eva”というタトゥーも確認されています。

20代のときにはニコラス・ケイジやトム・クルーズなど共演者キラーと呼ばれたペネロペ。また彼女の名が広く知られるようになったのはトムとの交際中のこと。自身が有名人との交際で名を馳せたように、自分の弟が利用されるのが許せないのでしょうか。

関連キーワード
ペネロペ・クルス ネロ 交際中 相手 仕事 ペネロペ 交際相手 女性 第一子 報道 有名人 彼女 共演 ゴリ 写真 選手 交際 リア 俳優 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau