★【画像あり】レディー・ガガ、新作”コンドーム・ドレス”に込められたメッセージとは!?(2011/03/01)

”生肉ドレス”が記憶に新しい、創造性豊かなレディー・ガガのドレス。今度は何と”コンドーム・ドレス”を着用して話題になりました。

ガガはこれまで、コスメブランドMACとコラボし、MAC Viva Glamという口紅をプロデュース。その売上は全て、HIV/エイズと戦うためのM・A・Cエイズ基金へ寄付する活動をしてきました。そんなガガが2月17日に放送されたトーク番組に出演した際に着用していたのが、コンドームから作られたドレス(掲載写真)でした。ガガは番組で「今日はセーフティ・セックスについて話すために、ラテックス(コンドーム・ゴム風船・自動車部品等の製造会社)のコンドームにインスパイアされたドレスを着てきたの。私は世界中のエイズ問題を心配すべき女性の声を代弁したい。なぜならエイズは世界中で主要な死因となっている大病だからよ。人々はもっと家庭でHIVやセーフティ・セックスについて語るべき。私はみんなに、愛する全ての人にセーフティ・セックスと自分の守り方について話して欲しいの。なぜならその病気は100%予防できるけど、100%完治できないものだからよ」と語りました。

ガガは「私たちは昨年、3400万ドル(約28億円)を寄付したの。そして今年は5000万ドル(約42億円)を目標にしている」とのこと。MAC Viva Glamの口紅は日本でも購入できます。ガガの運動に賛同する方はぜひお手にとってみてはいかがでしょうか。

関連キーワード
ドレス 口紅 今日 ガガ 話題 日本 2月17日 レディー・ガガ 女性 死因 コンドーム 病気 放送 自動車 出演 今度 問題 写真

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau