★リンジー・ローハン、裁判官から「あなたは刑務所に入る」!?(2011/02/25)

ネックレスを盗難したとして起訴されているリンジー・ローハンが裁判所に2度目の出廷をしました。そこで裁判官に言われたのは、再び服役する可能性が高いという言葉でした。

カリフォルニアにある高級宝石店から2500ドル(約21万円)相当のネックレスを持ち出したとして罪に問われているリンジー。この日は胸元の大きく開いたトップスに白のパンツスタイルで出廷。裁判官は彼女に対して「あなたがリンジー・ローハンだろうと私は気にしない。あなたは私の前で罪を認め、刑務所に行くだろう」と厳しい姿勢を見せ、司法取引に応じて服役するよう促したとのこと。リンジーが取引に応じず、無罪を主張した場合、裁判にかけられますが、その場合、窃盗罪よりも、2007年に飲酒運転で逮捕された際に科された保護観察処分の期間中の違反ということで服役させられる可能性があるようです。つまりリンジーにとって、どちらにしても服役は免れない状態。

現在のところ、無罪を主張しているリンジーの次回の出廷は3月10日。それまでに自分なりに整理をしてくるのでしょうか。

関連キーワード
裁判所 なた 保護観察 リンジー・ローハン 窃盗罪 盗難 処分 服役 刑務所 起訴 無罪 彼女 飲酒運転 裁判 違反 窃盗 胸元 飲酒 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau