★リンジー・ローハンが元カノと復縁!?ツイッターにはデレデレの様子がはっきり!?(2011/02/23)

お騒がせセレブ、リンジー・ローハンが元カノ、サマンサ・ロンソンと復縁したという噂が浮上しています。

今年始めにリハビリ施設を退院し、心機一転するのかと思いきや、引っ越した先は元カノ、サマンサの隣の家。これにサマンサは当初「何を考えているの」ときれていたと報じられていますが、最近では一緒に食事に出掛けたり、散歩しているところをキャッチされたりと仲の良い様子が伺えます。そして二人の関係はバレンタイイデーからさらに良くなったようで、18日のサマンサのツイッターには「リンジーの家で『グレイズ・アナトミー』を見ているの。隣ではリンジーが寝ているわ。彼女を起こして、ママが朝のテレビ番組に出ていることを教えるべきかしら」と夜を共にする関係にまで戻ったことを告白。

2008年にレズビアン交際が明らかになった二人。しかし度重なる喧嘩などを理由に2009年に破局。このときリンジーは「私は本当にサマンサのことを想っている。私たちの生活が健全になったときに、私たちの関係は変わるかもしれない」と語っていました。リハビリを終え、これから再スタートを切ろうとしているリンジーにとって、今がそのときなのかもしれません。

関連キーワード
ツイッタ 関係 ツイッター 退院 リンジー・ローハン 理由 彼女 喧嘩 告白 交際 復縁 元カノ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau