★テイラー・スウィフト、あの人気曲は「グリー」俳優に向けたラブソング!?(2011/02/20)

先日来日公演を終了したばかりのテイラー・スウィフト。彼女の最新アルバム「スピーク・ナウ」に収録されている「Enchanted」という曲は人気バンド、アウル・シティーことアダム・ヤングに送られた曲だということが明らかになりました。

自身の日常や恋愛体験を楽曲に反映させることでも知られるテイラー。例えば「Back to December」は元カレのテイラー・ロートナー、「Dear John」は同じく元カレのジョン・メイヤーについて、「Mean」は批評家について書かれた曲だと言われています。そして新たに彼女の淡い恋について書かれた楽曲が明らかになりました。それは最新アルバム「スピーク・ナウ」に収録されている「Enchanted」。以前インタビューで「この曲はニューヨークで出会った男性について書いた曲なの。直接会ったことはなかったんだけど、会ってみたら想像以上に素晴らしい人で『あなたに好きな人がいませんように』と思ったわ」と答えており、その男性が誰なのかがちょっとした話題になっていました。ファンの間では交際が噂された、人気ドラマ「Glee」のコーリー・モンテースではないかと推測されていましたが、実はその男性はアダム・ヤングだったとのことです。これはアウル・シティーの公式ページに本人がメッセージを掲載したことで明らかになりました。そこにあったのは「テイラーがこんなに素晴らしい曲をつくってくれて本当にうれしいよ。喜びで笑顔が絶えない」というメッセージ。

昨年、ジェイク・ギレンホールとの交際があっという間に終わってしまったテイラー。現在フリーの彼女とアダムがこのバレンタイン・メッセージをきっかけに恋に発展する可能性は果たしてあるのでしょうか。

関連キーワード
Glee Dear J 話題 推測 日常 テイラー 本人 終了 彼女 人気 交際 恋愛 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau