★セレーナ・ゴメス告白!!ジャスティン・ビーバーを”好き”!?(2011/02/19)

ジャスティン・ビーバーとの手つなぎデートが報じられたセレーナ・ゴメスがついにビーバーについてコメントです。

昨年末からパンケーキ・デートやホテルの部屋での食事、カリブ海での水着デートがパパラッチされ、交際の噂で持ちきりのビーバー&セレーナ。そして先日は手つなぎデートがパパラッチされ、もはや交際は確定の状態。そんな中、セレーナがAccess Hollywoodのインタビューでビーバーについて言及しました。それによると「ビーバーは好きよ。付き合いも長いし、彼には強い想いがあるけど、それが恋愛感情なのかはわからない」とのこと。手つなぎデートが報じられた後でも、彼女からは交際を確定付けるコメントは出なかったようです。一方、ビーバーは自身の恋愛観についてRolling Stone誌の取材で「愛がないならセックスはするべきじゃないよ。結婚するまでセックスは待った方が良いという意見にも賛成する。中絶なんか絶対だめ。それって赤ちゃんを殺すことだからね」と語っています。

セレーナは結婚するまでバージンを守ると宣言しており、これにビーバーも賛同している様子がインタビューから伺えます。価値観の合う二人、交際してもお似合いだと思うのですが、大人たちが二人を気持よく交際させてくれません。人気者は大変です。

関連キーワード
ゴメス 言及 ジャスティン・ビーバー 取材 彼女 バー 中絶 人気 交際 恋愛 結婚 水着

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau