★レディオヘッド、ツイッターで宣言!?「渋谷ハチ公前18時59分」(2011/02/18)

イギリスの大人気ロックバンド、レディオヘッドがツイッターに「渋谷ハチ公前18時59分」と書き込みをして話題になっています。

17日木曜日、レディオヘッドのツイッターに現れたその文章。ファンの多くは「彼らが渋谷に現れるのではないか」と期待をふくらませていますが、どうやらこれは違うようです。レディオヘッドの関係者はこのツイッターに対して「バンドは18日に日本にいるわけではありません。ですので期待して渋谷に行かないように」とコメント。また日本でのレーベルとなるホステス・エンターテイメントも「17日の19時頃、レディオヘッドの公式ツイッターに掲載されたメッセージを受けて、ツイッター上および一部報道にバンドの来日やパフォーマンスについて憶測が飛び交っていますが、そのような予定は一切ございません」との声明を発表しました。

ただこれまでのところ、バンド自身からの具体的なコメントが発表されていません。そのためファンの間では「パフォーマンスはないにしても、渋谷の大型スクリーンなどで何か重大な発表があるのではないか」などとの憶測が止まない様子。果たして何か公式発表があるのか、はたまた超サプライズ・パフォーマンスがあるのか、今夜、非常に大きな注目がハチ公前に集まります。

関連キーワード
期待 一部報道 レディオヘッド 話題 日本 ツイッタ 渋谷ハチ公前 関係 ツイッター 報道 渋谷 関係者 注目

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau