★リアーナにレズ疑惑!!愛人が衝撃的な暴露本を出版で大慌て!?(2011/02/13)

第53回グラミー賞でのパフォーマンスが決定しているリアーナ。彼女に衝撃のレズ疑惑が浮上しました。

先日2度目のヌード画像が流出して話題となったリアーナに、今度はレズ疑惑です。話題元はアメリカでタジャーという名でモデル活躍をしている女性が執筆した「Low Down Dirty Shame」という本。何とその中で、ある売れっ子女性歌手と関係を持ったと記されているのです。宣伝用としてタジャーはSun誌に次のような本の一部を公開しました。「ホテルで彼女の音楽を聞きながらセクシャルなことをたっぷり楽しんだわ。ルームサービスを頼んで一緒にテレビを見るだけかと思ってたから、意外な展開で驚いたけどすごくエキサイティングだった。でも彼女が忙し過ぎて、私たちの関係はたった2週間で終わってしまった」とのこと。

またMediaTakeOut.comでは「タジャーは友人にリアーナを紹介してもらった。2人はすぐに意気投合し、タジャーはリアーナがメディアや音楽について語るのを何時間も聞いていた」と実名を上げて報道。そして2人が関係を持った最初の夜のことをタジャーは「リアーナはすぐに本性を現したわ。私はセックスについて考えていなかったけど、彼女が突然、私の股に顔をうずめてきたの。私はそれを止めなかったわ。そして彼女は私のアソコがどれだけおいしいかを伝えて、すぐに音楽作りに戻った。私は彼女のアソコをなめなかったけど、彼女は私を喜ばせることだけで満足だったみたい」と赤裸々に告白したのだとか。

以前ミーガン・フォックスを”おいしそうな子”と表現し、女性にも関心があることを語ったリアーナ。果たしてこの話は本当なのでしょうか!?もし真実なら衝撃的な暴露です。

関連キーワード
第53回 女性歌手 話題 関係 女性 報道 リアーナ 彼女 今度 宣伝 流出 暴露 音楽 告白 歌手 疑惑 リア レズ 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau