★”今年はスキャンダラスな噂に悩まされる”ジョニー・デップ!?(2011/02/05)

台湾の有名な占い師が今年のジョニー・デップの運勢を「スキャンダラスなう噂で悩まされる一年」としました。

卯年の今年、48歳になるジョニデは3月にアンジェリーナ・ジョリーとの共演作「ツーリスト」、5月には全世界待望の「パイレーツ・オブ・カリビアン:生命の泉」が公開。今年も順調に仕事・プライベートを送るのかと思いきや、台湾の占い師が早々にその腰を折りました。セレブの運命を予想することで有名な占い師Chan Wei-chungはロイター・テレビの取材に対して「ジョニー・デップもアンジェリーナ・ジョリー(同じく卯年の今年36歳)も金銭面や仕事には恵まれるでしょう。しかしジョニーにはスキャンダルが浮上し、それによって悩まされるだろう」と予想。この他、卯年のセレブにはザック・エフロンやファーギーらがいますが、いずれも仕事がうまくいき、稼ぎが植えると予想しています。またケイト・ウィンスレットとドリュー・バリモアに関しては「本人たちが望めば妊娠には困らない」とのこと。

気になるジョニデのスキャンダル。昨年末には「パイレーツ・オブ・カリビアン」で共演した美人モデル、クリステン・ステファンピノとのスキャンダルな噂が報じられましたが、今年はその続報が届くのか…。それとも別のスキャンダルが持ち上がるのか…。ジョニデ・ファンとしては、バネッサ・パラディ以外の女性の名が出ないことを信じるしかありません。

関連キーワード
予想 仕事 運勢 本人 女性 ジョニー・デップ 取材 金銭 台湾 共演 スキャンダラス 妊娠 美人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau