★「私はセレブなのよ」アンジェリーナ・ジョリー、普段着のこだわりは!?(2011/02/04)

アンジェリーナ・ジョリーが、気になる自宅のクローゼット事情を教えてくれました。

現在養子を含めて6人の子どものママであるアンジーことアンジェリーナ・ジョリー。彼女も多くのママ同様、休日はドレスなど堅苦しい格好はせずにジーンズやジャージなど、楽な格好で生活しているのかと思いきや、実は違いました。アンジーはOK誌の取材に「ビックリするかもしれないけど、自宅のクローゼットにはジーンズなんて1本も入っていないわ。育児や家事に追われる日々で気付いたの。ジーンズとかTシャツとか楽な格好を覚えてしまうとそれ以外はもう着られなくなるって。そして毎日どんどんダサくなっていくわ。だから『いつも誰かが私を見ている。ダサい格好はダメ』と自分に言い聞かせているの。一般のママが私のマネをしたら多分気が狂うと思うわ。だから誰にも勧めないの」と語りました。

忙しい生活の中で、時には楽な格好をしたくなるはずですが、一流セレブのプライドが彼女を常におしゃれに保っているようです。また常に見られているという一種の緊張感がその美しい容貌、スタイルの維持に一役かっていることは間違いありません。

関連キーワード
アンジェ 家事 緊張 養子 アンジェリーナ・ジョリー 取材 自宅 彼女 セレブ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau