★「最もセクシーな女性」にサッカー、クリスティアーノ・ロナウドの彼女が決定!!(2011/02/01)

サッカー選手クリスティアーノ・ロナウドの彼女としても知られるモデル、イリーナ・シェイクが「最もセクシーな女性」に輝きました。

DT誌スペイン版が発表した「最もセクシーな女性TOP50」。イリーナは昨年1位のミーガン・フォックスや、モデルの先輩アドリアナ・リマやハイジ・クラムなどを押さえて見事1位を獲得しました。スペイン版の雑誌ということもあり、名門レアル・マドリードのエースとして活躍するロナウドの影響も多少あったと思いますが、現在25歳とは思えない見事なプロポーションと大人の色気をまとう彼女が1位を獲得したことには納得。ちなみにミーガン・フォックスは5位、アドリアナ・リマは3位、ハイジ・クラムは10位にランクインしています。

イリーナは昨年、ロナウドについて「私はカレとポルトガルのことをとても愛している。私は敬虔なキリスト教徒だから結婚はクリスマス前に行う」と語っており、今年の終わりに結婚するのではと噂されています。そしてもし実現すれば、その結婚はヨーロッパにおいてウィリアム王子とケイト・ミドルトンに次ぐものになるだろうと言われています。

関連キーワード
ロナウド ウド 雑誌 実現 ティア 女性 クリスティアーノ・ロナウド 王子 サッカー 彼女 色気 選手 セクシー 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau