★ニコール・キッドマンがボトックスを認めた!!若さの秘訣はやはり注射だった!!(2011/01/19)

これまで整形疑惑を全て否定してきた女優のニコール・キッドマンがついにその疑惑を肯定しました。

ドイツのTV Movie紙のインタビューに対してニコールは「以前から若さを保つために多くの努力をしてきたわ。ボトックスもその一つ」と語りました。これまで彼女に対する整形疑惑は噂され続けていましたが「日焼けクリームを使用したり、タバコを吸わないようにしたりはしているけど、整形はしていない」と全て否定していました。しかしその発言を一転させる今回の発言。ただし「注射を受けた後の自分の顔が好きじゃなかったから今はもうしていないわ」とのこと。

ボトックス治療とは、年とともにできるシワを除去するためにボツリヌス菌という毒素を肌に注入するというもの。これにより顔面のシワを弛緩させてシワを目立たなくさせる効果があります。これは美容整形で広く行われている若返り治療で、マドンナがこれにより若さを保っていることは有名な話。その費用は部分的なシワであれば3〜6万円、顔全体になれば15万円(クリニックによっては30万円)ほどとのこと。

関連キーワード
一転 キッド コール 否定 発言 美容 治療 彼女 美容整形 整形疑惑 疑惑 女優 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau