★マコーレー・カルキンを捨てたミラ・クニス、これまで誰のキスが一番ヨカッタ!?(2011/01/17)

アカデミー賞最有力とされる映画「ブラック・スワン」出演のミラ・クニス。セクシーな彼女が理想のキス、理想の男性像について語りました。

映画「ブラック・スワン」ではナタリー・ポートマン演じる主人公のライバルを熱演し、第67回ヴェネチア国際映画祭では新人賞に当たるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞したミラ。そんな彼女は女性ファッション誌COSMOPOLITANのインタビューで、今まで共演した中で一番キスがうまかった人は、の質問に「ジャスティン・ティンバーレイクの上唇、ナタリー・ポートマンの下唇、アシュトン・カッチャーの無精ひげ、ジェームズ・フランコのあご、ジェイソン・シーゲルの歯」とサラリと回答。また自身の恋愛感や理想の男性像に関しては「私は自分の交際について今まで一度も話したことないし、これからも一切話さないわ。べらべらしゃべらないのが恋愛関係を長く続ける秘訣だと思ってるの。理想の男性像は自身に満ち溢れている人ね。自分を知ることは自身につながる。だから自分をよく知っている男性が良いわ。自惚れている人ではなくてね。ルックスは全く気にしないのよ。だってみんな年をとるから、外見はそのうち変わってしまうでしょ」と語りました。

先日マコーレー・カルキンとの8年間に及ぶ交際に終止符を打ったミラ。仕事の調子が右肩上がりのミラと映画「ホーム・アローン」以外は鳴かず飛ばずのマコーレーとの格差が原因の一つでは、と報道されていますが果たして真相は!?

関連キーワード
ミラ・クニス マコーレー・カルキン 質問 秘訣 終止符 関係 仕事 カルキ 女性 報道 新人賞 格差 彼女 出演 原因 映画祭 共演 新人 真相 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau