★参考は海外ドラマ「ゴシップガール」!?オスカーノミネート女優が語る役作りとは(2011/01/17)

映画「ウォール・ストリート」に出演する女優キャリー・マリガンが本作品での役作りのために海外ドラマ「ゴシップガール」を参考にしたことを明かしました。

映画「ウォール・ストリート」はオリバー・ストーンが監督を務め、マイケル・ダグラス主演による映画「ウォール街」の23年ぶりの続編。本作品でダグラス演じるカリスマ投資家ゴードン・ゲッコーの娘ウィニーを演じるのがキャリー。彼女は映画「17歳の肖像」でオスカーにノミネートされた実力派女優。彼女は本作品の役作りに関して「実は『ゴシップガール』に夢中だったの。あれはクセになるわ。iTunesで何曲もダウンロードしちゃった」と彼女も全米のティーンを熱狂させるドラマのファンであることを告白。また共演者に関しては「オリバー監督と仕事ができることにワクワクしていたわ。共演者もみんな素晴らしい俳優で、出番がなくても撮影の様子を見て勉強するために毎日セットに通ったの。セットではみんなが熱心に口論をしている。その様子を絶対見逃したくなかったのよ」とのこと。

映画「ウォール・ストリート」2月4日から公開開始予定です。

関連キーワード
続編 ガール 2月4日 仕事 ゴシップガール ゴシップ iTunes 監督 海外ドラマ 彼女 出演 主演 海外 共演 告白 俳優 オスカー ドラマ 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau