★90年代を代表するセクシー歌姫トニー・ブラクストンがプレイボーイ誌でヌード!!(2011/01/12)

グラミー賞受賞経験もある歌手トニー・ブラクストンが、プレイボーイ誌でヌードを披露する可能性があることを自身のツイッターで明かしました。

1月4日、ツイッターに「明けましておめでとう。新年だから新しいことにチャレンジするわ。実はプレイボーイ誌からのオファーを受けようと思ってるの。みんなはどう思う?」とつぶやきを掲載。トニーは現在44歳だが、96年に撮影した若かりし頃の貴重なヌード写真が多くあり、今回のオファーはそれらを雑誌に掲載したいというオファーだったとのこと。

1990年に5人姉妹グループ「ザ・ブラクストンズ」を結成してシングル「The Good Life」でデビューしたトニー。その後、音楽プロデューサー、ベイビーフェイスの目に止まり「Give U My Heart」で映画「ブーメラン」サントラに参加してソロ・デビューを果たしました。彼女は「He Wasn't Man Enough」や「Un-break My Hraet」など数々のヒット曲を持ち、アルバムのトータル・セールスは4000万枚以上。ところがこれまでに2度の自己破産を申請しており、その負債額は数十億円にも上ると言われています。

関連キーワード
雑誌 新年 ボーイ 破産 自己破産 Life スト 彼女 自己 姉妹 音楽 写真 プレイ 歌手 プレイボーイ ブラ 映画 ヌード

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau