★夫ニック・キャノンからマライア・キャリーへのクリスマス・プレゼントはナンバープレートに要注目の高級車!!(2011/01/09)

昨年終わりに双子の妊娠を発表したマライア・キャリー&ニック・キャノン夫妻。今年の夫から妻へのクリスマス・プレゼントは思い出に残る素晴らしいものだったようです。

「今年はいつもより気合いを入れる」とクリスマス前のインタビューで語っていたニック。そんな彼が用意したプレゼントは何と平均4千万円近くする高級車ロールスロイスのファントム。マライアは自身のツイッターに車の画像つきで「ニックからのプレゼントにまだ感動しているわ。ナンバープレートは”mommyMC(ママ・マライア・キャリー)”なのよ!!」とつぶやきました。

車のナンバーがバレることが有名人として大丈夫なのかという心配は置いておいて、さぞかし嬉しかった様子のマライア。双子の妊娠が発覚した上、愛する人から素晴らしいプレゼントまでもらった彼女にとって、2010年は本当に忘れられない一年になったようです。

関連キーワード
ナンバープレート プレート マラ スマス キャリー 有名人 ニック・キャノン マライア・キャリー プレゼント 双子 彼女 バー 夫妻 クリスマス 妊娠 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau