★「今でも心にキズを負っている」ミーシャ・バートンがいじめられっ子だった過去を告白!!(2011/01/04)

海外ドラマ「The OC」で一躍トップスターの仲間入りを果たしたミーシャ・バートンが、いじめられっ子だった過去を告白しました。

ミーシャは「ニューヨークでは公立校に通っていたんだけど、みんな黒のジーンズにナイキのスニーカーを履いていたわ。私はハイソックスとメリージェーン(踵が低く、つま先は閉じられ、甲の部分に飾り留め金が通ったもの)を履いていたの。ダサいメガネもかけていたし、常にいじめられていたわ。成長してもいじめは止まることはなく、女優であることが知られるとさらにエスカレートした。映画『シックス・センス』が公開されて顔が知られるようになるとますますからかわれるようになったわ。こんな時期があったから私は精神的に成長するのが早かったんだと思う。でも24歳になった今でも心にはキズが残っているわ。できればみんなの中心にいるような人気者として学校生活を送りたかった」と赤裸々に告白。

一時期、飲酒運転やマリファナ所持などで問題になったミーシャ。しかし2010年は4本の映画に出演し、今後はますますの活躍を見せてくれるに違いありません。

関連キーワード
ミーシャ・バートン 精神 飲酒運転 バー 過去 出演 海外 問題 人気 告白 いじめ 飲酒 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau