★1位はレディー・ガガの生肉ドレス!!「Vogue」が2010年ベストドレッサーを発表(2010/12/29)

世界で一番有名でパワフルな雑誌「Vogue」が2010年のベストドレッサーを発表しました。

読者による投票で見事1位に輝いたのはレディー・ガガ。今年9月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで着用した生肉ドレスが大きな反響を呼んだのでその影響でしょうか。ガガは総投票数の42パーセントの票を獲得し、ダントツの1位とのことです。これに対してVogueは「彼女のセンスは予想を超える。演劇的かつアヴァンギャルド、奔放でいてウィットに富んでいる。ファッションに必要なユーモアと自由なイマジネーションを兼ね備えている」と絶賛。2位以下には海外ドラマ「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーや「セックス・アンド・ザ・シティ」のサラ・ジェシカ・パーカー、ミシェル・オバマらがランクインしました。

ガガは今年、フォーブス誌の「最も影響力のある女性100人」やビルボード誌の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」に選出されるなど絶好調。来年2月に発表されるグラミー賞では6部門にノミネートされています。ここでも多くの賞を獲得し、最高のスタートを切ることとなるのでしょうか。

関連キーワード
雑誌 投票 予想 ドレス ガガ 生肉ドレス レディー・ガガ Vogue 女性 スト 演劇 彼女 海外 ベスト

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau