★12/13はテイラー・スウィフト21歳の誕生日!!果たして噂のカレと過ごすのか!?(2010/12/12)

先日リリースされたアルバム「スピーク・ナウ」のプロモーションのために来日したテイラー・スウィフト。彼女は今月13日に21歳の誕生日を迎えますが、気になるのは噂のカレ、俳優ジェイク・ギレンホールと一緒に過ごすのかどうか。

テイラーはPeopleの取材に「12月だから絶対に冬、つまりはクリスマスをテーマにした誕生日会にしたいの。クラブなどで派手に行うのではなく、自宅でクリスマス風誕生日会を開けたら最高でしょ」と語りました。また彼女は根っからのパーティ少女ではないようで「友達がそうであるように、私もクラブに行けるようなクールな人間だったら良いけど、今はクラブに行くなんて考えは全く持っていないわ。友達とダンスしたり騒いだりして過ごすことが嫌いてことじゃないんだけど、お酒を飲まなければいけないような雰囲気が嫌なのよ。でも”絶対にお酒を飲まない主義”の人間ではないから覚えておいてね」とも語りました。噂のカレ、ジェイク・ギレンホールとのことは触れなかったテイラー。でもジェイクの誕生日も今月19日と近いので、一緒にお祝いすることは間違いない!?

テイラーは来年2月から「Speak Now World Tour 2011」を行う予定。以前はZEPP TOKYOでライブを披露しましたが、今回は武道館ライブ。規模が違ければ披露するパフォーマンスも全く違う。大阪で2月13日、東京では16日と17日に行われるこのライブで、どのようなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。

関連キーワード
友達 テイラー 東京 誕生日会 誕生 誕生日 取材 武道館 自宅 彼女 大阪 俳優 スウ 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau