★「ベストハウス123」放送!!アンジェリーナ・ジョリーと関係のあった女性モデルって誰!?その浮気相手はマドンナ!?(2010/12/01)

「ベストハウス123」で放送されたアンジェリーナ・ジョリーの波瀾万丈人生スペシャル。

ここで放送された、アンジーと関係を持った女性モデルの名前はジェニー・シミズ。VOGUEの表紙を飾るなど、モデルとして一流の彼女。女性からモテモテで、アンジーと交際していた同時期、別の女性とも関係を持っていました。何とその女性はあのマドンナ!!ジェニーは以前、インタビューで「私はいつでも彼女の秘密の“ブーティー・コール(セックスだけが目的で異性にかける誘いの電話”)だったわ。マドンナはベッドでとても素晴らしいのよ」と語っています。

昔はレズ報道や、共演者キラーなどとスキャンダルに満ちたアンジーの生活。現在はブラッド・ピットとともに年収の三分の一を恵まれない子供たちの救済にあてるなど、女優として、母として、素晴らしい活動をする彼女の様子がうかがえる放送でした。

関連キーワード
アンジェ ベストハウス 関係 女性 電話 報道 スト 名前 アンジェリーナ・ジョリー 人生 マドンナ 表紙 放送 秘密 彼女 共演 ベスト 年収 子供 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau