★現在恋人募集中!!夢見る乙女スーザン・ボイルは婚活中(2010/11/17)

イギリスのオーディション番組「Britain's Got Talent」の第三シーズンに登場し、レ・ミゼラブルの挿入歌「夢破れて(I Dreamed A Dream)」を披露したスーザン・ボイル。その彼女が現在、婚活中であることを明かしました。

番組の中でミュージカル女優エレン・ペイジのような歌手になりたいと語ると、見た目とのギャップから失笑が漏れ、審査員も呆れ顔。しかし歌い始めると審査員は感動、観客はスタンディングオベーションで彼女の素晴らしい歌に応えました。その後から忙しい生活を迎え、仕事だけの生活を送っているのかと思いきや、実は婚活も同時進行中とのことです。現在49歳のスーザンはデイリーミラー誌の取材に応じ「もう運命の人を見つけられない年かなんて誰にもわからないわ。理想の人に出会う時間はまだ残っているはずよ。これまでの私がそうであるように一人で幸せになることも十分可能だけどね」と語りました。

そんな彼女の新アルバム「ザ・ギフト〜夢の贈りもの」は現在絶賛発売中です。

関連キーワード
仕事 スーザン・ボイル 婚活 取材 失笑 発売 彼女 歌手 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau