★妊娠のマライア・キャリー、秘訣は”ハリ治療”!?(2010/11/09)

先日妊娠を発表したマライア・キャリー。彼女がUs Weekly誌の取材に夫のニック・キャノンと応じ、妊娠の喜びとその秘訣を明かしました。

マライアは「体外受精による妊娠という報道もあるけど、それは間違いね。私は流産しやすい体質みたいだから、プロゲステロンによるホルモン療法を受けたの」と語るとニックが「彼女は一日一回、全身にハリを打っていたんだ。そうすることで心身のストレスをかなりほぐしてくれるみたいだね。これがかなり効果があったと思っているよ」と話しました。続けてマライアは「とにかく今は幸せよ。妊娠がわかった瞬間は二人で涙しながら喜び合ったわ。出産が待ちきれいの」と喜びをバクハツさせていました。

この”ハリ治療”は日本ではまだあまり知られていませんが、先月無事に双子を出産した歌手のセリーヌ・ディオンも行ったと明かしています。アメリカを代表する歌手が揃って行ったこの治療が今後、妊娠の秘訣として注目されるかもしれません。

関連キーワード
日本 マラ 体外受精 秘訣 キャリー 報道 マライア・キャリー 取材 治療 双子 彼女 流産 注目 歌手 出産 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau