★新カップル誕生!?テイラー・スウィフトに新たな恋の噂(2010/10/29)

米芸能界では今、歌手テイラー・スウィフトの新たなカレの噂で盛り上がっています。相手は映画「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」などで知られる俳優のジェイク・ギレンホール。二人が一緒にいる様子が先週末から頻繁に目撃されているのです。

20歳のテイラーと29歳のジェイク。二人は23日、女優のエマ・ストーンが司会を務める「サタデーナイトライブ」に現れたところを目撃されています。二人は一緒にスタジオ入りしてバックステージでもずっと一緒でしたが、気付かれないように微妙な距離を保っていたそうです。さらに翌日、他のカップルと楽しく食事をして、ブルックリンを散策していたところも目撃されています。少し前に、交際していたリース・ウィザースプーンにふられたばかりのジャイクでしたが、散策しているときは笑顔で幸せそうだったとのこと。

テイラーは以前People誌のインタビューに「冒険心やロマンティックな人に惹かれるの。常に私のことを考えてくれて、理解してくれる人に出会いたいわ」と話していました。普段から女性に優しいと言われるジャイクはテイラーにとってまさにプリンス!?今後に注目です。

関連キーワード
テイラー 相手 女性 注目 芸能界 目撃 歌手 交際 カップル 司会 俳優 スウ 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau