★ケイティ・ペリー、「セサミ・ストリート」放送中止を早くもネタにテレビに登場!!騒動を意識した衣装がスゴイことに!?(2010/09/29)

セクシー過ぎて「セサミ・ストリート」の出演シーンの放送が中止となったケイティ・ペリー。米人気バラエティー番組「サタデー・ナイト・ライブ」に出演。胸元が大きく開いたエルモTシャツとミニスカート姿で出演し、この騒動を皮肉った。
 
 今回は、セクシー過ぎて放送中止となった「セサミ・ストリート」を上回る露出度の衣装で、コントに挑戦。16歳の図書館ボランティアという設定だが、わざと胸を揺らしたり、強調したりして笑いをとっている。共演したコメディアンから「自分の体を恥ずかしいと思っちゃだめだ。」「子供がおっぱいを見たっていいのよ。赤ちゃんに乳をあげるものだから」など明らかに騒動を意識した台詞も飛び出したようだ。

 「セサミ・ストリート」のテレビ放送は中止だが、YouTubeでは多くのビューアーを獲得。普段「セサミ・ストリート」を見ない人も加わってテレビよりも多くの人が視聴したのではないだろうか。 

 さらに、人気アニメ「シンプソンズ」からの出演オファーが舞い込んだケイティ。「シンプソンズ」のプロデューサーは「エルモのひどい裏切りに対して、シンプソンズはケイティ・ペリーを支持することを表明する」と語っている。一方、エルモも「エルモはミス・ケイティが大好き。またデートする」との声明を発表。裏切ったわけではないようだ。エルモとの再びコラボするのか今後も注目だ。

関連キーワード
ケイティ トリート ケイティ・ペリー 中止 スト 放送中止 放送 出演 YouTube 視聴 共演 注目 子供 人気 騒動 胸元 露出 テレビ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau