★キングス・オブ・レオン、ニューシングルのビデオが公開!!見ると優しい気持ちになってしまう?(2010/09/10)

キングス・オブ・レオンのニューアルバム「カム・アラウンド・サンダウン」が海外で10月19日、日本では11月24日に発売が予定されている。その中から、1stシングル「レディオアクティブ」のミュージック・ビデオが解禁。

 このビデオでキングスのより優しく親しみ易い印象を受ける。見ている方も優しい気持ちになってしまうのだ。メンバーが太陽輝くなか野原を走り回ったり、子供たちとサッカーをして遊んでいる様子が見られる。さらに納屋の中で演奏していると、スプリンクラーで遊んだり、子供たちとパイを分けあったり、お手玉をしている映像がスローモーションで流れてくる。
 そして、一番の見所は、子供たちが合唱団を作り、ボーカルのカレブの歌に合わせゴスペル風のバックコーラスを加える場面だ。映像と共に最高の盛り上がりとなる。この曲の高揚感がビデオとピッタリ合っている。

 ドラマーのネイサンがビデオについて「おばあちゃんがこのビデオを見たら、思っていたほど早く俺達が地獄に堕ちたりしないだろうと思うだろうよ。」とコメントしている。このコメントからも優しい雰囲気を表しているのだろう。
 
 アルバム名が「夕暮れ」を意味しており、そのイメージもビデオに反映されている印象を受けた。壮大なこの曲が本当に優しい気持ちにしてくれ、心を癒してくれるものに仕上がっている。

関連キーワード
グル レオン 日本 ニュー ビデ 11月24日 10月19日 シングル 印象 レオ 発売 地獄 海外 解禁 太陽 子供 ビデオ シン 映像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau