★ソウルジャ・ボーイ、キャット・スタックスが暴露した薬物使用にコメント(2010/08/27)

自称「ヒップホップ・グルービー」のキャット・スタックスがまた騒ぎを起こしている。今度の被害者は、ティーンに絶大な人気を誇るラッパー、ソウルジャ・ボーイである。

 スタックスは、ラッパーの追っかけとして有名。人気ラッパーに近づいては、誘惑して性的な関係を持ってきたと言われる。その度に、「暴行された」などとTwitter、YouTubeなどでプライベートを暴露するこでも有名である。

 8/24に公開された動画で、ソウルジャのことを放送禁止用語を連発しながら「あいつの頭の中はコカインだらけ。一日中やってるわ。」とバスルームの鏡に映る自分を撮影しながら語っている。その後、ダイニング・ルームに移動し、吸引用に並べられたコカインを撮影。部屋には、ソウルジャの姿がなかったが、シャワーを浴びているのがソウルジャだと公言している。

 この動画がネットで流されたあと、ソウルジャはTwitterを通じて潔白を主張。ファンのには、100%サポートすると表明する人もおり、スタックスに対する非難の書き込みが相次いだ。これに対し、過去に暴行されたと告発をされたラッパーのファボラスは「まんまとハメられた。しかもコカインまで。バカなソウルジャ。」とTwitterでつぶやいている。

 スタックスの暴露行為は収まる気配がない。ラッパー達の気が抜けない状況が続きそうだ。

関連キーワード
禁止 ボーイ 告発 ソウル 関係 Twitter 放送禁止 動画 放送 非難 放送禁止用語 過去 被害者 今度 YouTube 暴露 人気 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau