★アウル・シティーのアダム・ヤングからテイラー・スウィフトにラブコール!?(2010/08/19)

アウル・シティーのアダム・ヤングが、テイラー・スウィフトにラブコールを送ったようだ。

 「次のアルバムは、もう半分くらい仕上がっている。」と語るアダム。そんな彼が、次回作に抱く夢がテイラー・スウィフトとのコラボだというのだ。「コラボ曲は、テイラーにピッタリなカントリーテイストの曲を考えているよ。最高の曲になるよ。」とBillboard.comのインタビューに語っている。以前、アダムは、テイラーがフューチャーされたジョン・メイヤーの楽曲「HALF OF MY HEART」のリミックスを手掛けたことがある。
  
 また、アダムは、テイラーへ直接メールでアプローチしたそうだ。すでに何度かやりとりしているようだ。テイラーがアウル・シティーのファンだということもあり、コラボを前向きに考えているとの内容が書かれていたそうだ。

 2009年米でプラチナ・アルバムに輝いた「オーシャン・アイズ」に続くアルバムに期待が持てそうだ。アダムには、テイラーとのコラボを実現させて欲しい。ファンもそれを願っているだろう。

関連キーワード
ヤング 期待 実現 コール テイラー テイラー・スウィフト 内容 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau