★ジャスティン・ビーバーがついに俳優デビュー!?出演するドラマとは?(2010/07/27)

世界中で大ブレイクのジャスティン・ビーバーの俳優デビューが決まった。出演するのは、人気シリーズ「CSI:科学捜査班」シーズン11。ゲスト出演となるようだ。

 ビーバーが演じるのは、問題を抱えたティーンエイジャー・ジェイソン・マッキャン。唯一の兄弟が下した決断が激しく対立に発展することになるエピソードとのこと。ビーバーは初回放送エピソードに登場する。しかし、彼が引き起こした問題は今回だけでは解決しない。問題が解決するのはシーズン後半なる模様。
 具体的なビーバーの出演頻度は、明らかになっていない。解決がシーズン後半ということで、出演も初回放送だけで終わることはないだろう。シーズン11のアメリカでの放送開始は、今秋からである。
 
 CSIシリーズでは、今までにも人気アーティストがゲスト出演している。シーズン7第1話では、ギタリストのジョン・メイヤー。シーズン9第16話では、テイラー・スイフトが出演している。

 ビーバーが初回登場するということで、シーズン11はかなり好発進スタートとなりそうだ。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 初回 捜査 放送 バー 出演 問題 人気 デビュー 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau