★ジャスティン・ビーバーがついにレディー・ガガを超えた!?その記録とは?(2010/07/21)

再来日、シングル発売(日本独自盤)などが決定しており、注目集めているジャスティン・ビーバー。なんとレディー・ガガの記録を超えたことが判明。

 その記録とは、YouTubeで最も視聴されたミュージック・ビデオの記録である。王者となったビーバーは「Baby」が253万回以上の再生回数となっている。一方のガガは「Bad Romance」が、248万回以上でビーバーに一歩及ばないがコチラもかなりの再生回数である。

 ビーバーはTwitterから今の気持ちをつぶやいている。「YouTubeでBabyがスゴイことになってる。僕は、YouTubeから始まったから、このサポートにありがとうって言いたい。」とファンに向けて感謝していることを伝えている。ファンを大切にしているビーバーらしいコメントである。これからも活躍を期待したい。

★ビーバーのシングルについて追加情報★
洋楽アーティスト初のシングル3バージョン同時発売と以前伝えている。今回は、購入者特典についてである。

・シングルを購入者に抽選で777名様をファンイベントにご招待。
・全3バージョンを購入すると、プレミア・ミート&グリートに抽選でご招待。
・3バージョンとも異なるビーバーからのサイン&メッセージ。
・3バージョン全て購入すると分かるビーバーからのシークレット・メッセージ。

楽しみな内容が盛り沢山である。3バージョン全て8月18日発売予定。

関連キーワード
期待 ガガ 日本 レディー・ガガ Twitter 情報 発売 洋楽 バー YouTube 視聴 内容 注目

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau