★エミネム、ニューアルバム「リカバリー」の爆笑CM!!TV通販をパロディーしちゃった!?(2010/06/23)

エミネムのニュー・アルバム「Recovery(リカバリー)」が6月23日に世界同時発売された。全米初回出荷は90万枚を超えたようだ。先行のリードシングル「Not Afraid」が全米チャートでは1位を獲得!!初回出荷数は期待を表している。

そんな、ニューアルバムのUS版TVスポットがTV通販番組をハチャメチャにパロディーした内容となっていて面白い。このCMには、アメリカのTV通販番組ではお馴染みのヴィンス・オファーが出演。「MP3プレイヤーで、一人で聴くなんてつまらない!!」と言って机の上のMP3プレイヤーをぶちまける。「家や車、葬式でもエミネムのCDを聴いて、人生を楽しもう!」と葬式でもノリノリに踊りまくる。

そして、「エミネムのCDにはこのような使い道があります」とCDでトマトをスライスしたり、コースターにする。さらに、CDを半分にカットして、チーズをスライスすることもできると宣伝。TV通販番組を見ているかのように軽快なテンポでCDの使い道が紹介される。シュールな内容に自分のCDにそこまでやるのかと驚かされる爆笑必至のCMである。

エミネムは、9月からJAY-Zとダブルヘッドライナーのスペシャルライブをデトロイトとニューヨークで実施。各地フェスなどにも参加し、活動に注目が集まっている。

関連キーワード
アルバ 期待 6月23日 ニュー エミネム 葬式 初回 人生 パロディー 発売 通販 出演 内容 宣伝 注目 アルバム

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau