★マイリー・サイラスがドラマ版“ボニーとクライド”キャスト候補から脱落!(2012/10/12)

ドラマ版『ボニーとクライド/Bonnie and Clyde』出演の噂の流れていたマイリー・サイラスがキャスト候補から外れたことが判明。その理由が不可解だったためにマイリーについての様々な憶測が飛んでいる。

 映画『俺たちに明日はない』でも知られる“ボニーとクライド”は実在した強盗殺人カップル。再びミニシリーズとして映像化する企画が進行中で、ボニー役でマイリーは出演交渉中だと報じられていた。

 しかし、米TVLineの報道によると、マイリーの出演はなくなった模様。彼女にとって適役だっただけにファンは残念な思いをすることになった。マイリーの出演交渉が決裂した理由については説明されていない。

 一部メディアは最近のマイリーの痛々しいツイートが原因では?と報道。婚約者のリアム・ヘムズワースともマイリーのツイッターの継続をするかどうかでもめていると言われている。
 マイリーは最近、アシュトン・カッチャー主演のドラマ『ハーパー★ボーイズ』にゲスト出演。その他に目立った作品に関わっておらず、リアムの付き添いになってしまったマイリーのキャリアを心配する声も少なくない。

関連キーワード
決裂 明日 報道 スト 婚約者 理由 マイリー・サイラス 継続 殺人 強盗 彼女 出演 原因 主演 婚約 ドラマ 映画 映像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau